| タイトル | 名経営者が、なぜ失敗するのか? | 
|---|---|
| タイトルヨミ | メイケイエイシャ/ガ/ナゼ/シッパイ/スル/ノカ | 
| 著者 | シドニー・フィンケルシュタイン‖著 | 
| 著者ヨミ | フィンケルシュタイン,シドニー | 
| 著者標目(著者紹介) | ダートマス大学タック・スクール・オブ・ビジネス、スティーブン・ロス経営学教授。国際的なエグゼクティブ教育の中心的人物。 | 
| 著者 | 橋口/寛‖監訳 | 
| 著者ヨミ | ハシグチ,ヒロシ | 
| 著者 | 酒井/泰介‖訳 | 
| 著者ヨミ | サカイ,タイスケ | 
| 出版者 | 日経BP社 | 
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ | 
| 出版者 | 日経BP出版センター(発売) | 
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター | 
| 本体価格 | ¥2200 | 
| 内容紹介 | 優秀企業の大失敗は、トップの「名経営」が原因だった! ゼネラルモーターズ、コカ・コーラ、雪印乳業など、日米欧韓60社の大企業の失敗のケーススタディを6年間かけてフィールドワークした、「失敗から学ぶ」経営学。 | 
| ISBN(10桁) | 4-8222-4412-1 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2004.6 | 
| ページ数等 | 469p | 
| 大きさ | 20cm | 
| NDC9版 | 335 | 

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12205187 | 市民館 | 
                            第3フロア
                                
                         | 335 フ | 一般書 |